スイーツモチーフのクロスステッチ、妹へのプレゼントに

おはようございます。昨日はすごい雨でしたー!
夜の雨の音に起こされ、完璧に寝不足のワタシです。

さて、タイトルの通り去年に作りました、妹宅の新居祝いです。
スイーツモチーフのクロスステッチ。
初めて28カウントの布にステッチをしました。(プレゼント用なのに無謀ですね。。。)二目ずつ拾っていくのに四苦八苦。あぁ、がたがたなところがお恥ずかしいですが、記念に載せてみます。

えりこお祝い
デザインはスイーツのクロスステッチfrom Parisから。

刺繍をしない妹には私の技量はわからず、素直に大変喜んでいただけました。ダイニングの非常に目につく立派なスペースにかけてくれて、お友達が必ず誰が作ったの?とコメントをくれるそう!うれしいけど、もうちょっと技術をあげていかないとなぁと思った作品です。

日々精進!

コメントを残す

