OMG! 針仕事できないじゃないの

写真

指を負傷~~!
というほどのことではないのですが。

何か刺さっている様で、右手の人差指が先週末からチクチク。
針を持つときもチクチク。

痛くて、痛くて。。。
我慢ならず本日仕事帰りに病院へ。

絶対に、金属片か何か入ってると思って、
病院の先生に「金属のかけらが刺さってると思うんです~」

というと、先生も「この黒いのか?深いなぁ~麻酔にするか~」

と人差指に麻酔の注射をして、指先を少し切ってもらって・・・先生、トゲと格闘。

「トゲが出たに~!あれぇ、こりゃナスのトゲなー!」と看護師さん。(超方言・笑)

そう、チクチクの原因はナスのトゲでしたの。
びっくり!麻酔までして、えらい大層なことになってしまいましたわ。
しばらく麻酔で手がしびれたままで、夜ご飯が手抜きに。。。

今日は、作りかけのピンクッションを作ってしまおうと思っていたので、
根性でミシン出してきて仕立てたけれど、やはり線ががたがたに。
やはり、コンディション悪いときはお休みしなさいってことですよね。

明日には少しマシになっていますように!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中