紅葉が進みました

紅葉

金曜日に近所で撮った写真です。紅葉、きれいですね~。お天気が悪くて、いい写真が撮れないかなぁと思ってましたが、霧がかかった紅葉もきれいですね。

今日は雨。ずっと家にいますが、色付いた葉っぱがかなり散ってしまったと思われるので残念です。寒くなってきた証拠ですね。今日今年初めてストーブを着火!昨日気が付いたら山の上にもう雪が積もってました。もうそろそろこのあたりも降るかな~??スタッドレスへのタイヤ交換がものすごく億劫。。。

家にずっといる今日ですが、まだ一回も針が持てず・・・やることに追われあっという間にもう夕方。時間の使い方がとことん下手なワタシです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コメントを残す

