Hello 2014

あけましておめでとうございます。かなり遅くなりましたが。
年末年始、実家でゆっくりしすぎて体が重い~~~!!

月日が経つのは早いですね~、前回のアップからまるまる1ヶ月。

その間、ばたばたとしていました。

HKNITE

いきなり香港に行ってきたりとか。

年内完成を目標にしていた、プレゼントのクロスステッチとハンガリー刺繍を差し置いて、新しい刺繍に取り組んでしまったり。はい、2つはまだ完成しておりません。有言実行がワタシのポリシーなのに((+_+))

刺しかけのものがめっちゃ多くて、やり残したことがたくさんのまま2014年に突入したような感じです。全然完成に近づけず、特筆するようなイベントはなかったはずなのに、ほんと年末って忙しいものなんですね。そんな中、2014年はどんな刺しゅうをしようか考えていました。思い切ってブログを立ち上げた2013年だったので、今年ははりきって刺しゅうしてブログも更新できたらいいな。まずは全部完成させることが目標!そして・・・

クロスステッチの大作に取り組んでみたい。

大きな目標。

やはり、こないだ両親からもらった誕生日のお祝いでスクロールフレームを購入しようかな。(小学生のようなお金の使い方!)未だ考え中のワタシです。

次回のブログではすでに購入しているかもですが。笑

今年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コメントを残す

