なが~いなが~い縁かがり

こんにちは。

今日はポカポカのいいお天気ですね。
引っ越し屋さんがダイニングテーブルの脚を直して持ってきてくれました。
これでまともにご飯が食べれるようになります。わーい。

さて、今現在カロチャ刺しゅうの縁をかがっております。
提出の期限が差し迫っているので急がなければ・・・

カロチャ刺しゅう

縁かがりってずっと同じ色で、同じ刺し方が続くのですぐ飽きてしまいまして((+_+))
集中力が単発のワタシにはかなり大変な作業です。。。

で、息抜きに週末に会う妹の子供へのプレゼントを作りました。

リバティ小物

リバティのヘアアクセ。
2歳になった彼女は、好みがはっきりしてきました。
「かわいい」ことと「かわいい動物」がついていること。
うさぎさんとかくまさんとか、ちゃんとかわいい顔をしていないとつけてくれません。
キティちゃんのリボンピンはちゃんとつけてくれるでしょうか?
たぶんゴムのほうはママ(妹)がつけることになるやろなぁと思ってますが・・・

このキティちゃんのリバティ。
自分用に買ったのですが、ちょっとかわいすぎたかなぁと箪笥に眠っていました。。。
めいっこちゃんが身に着けてくれるなら、おばちゃんがんばって何かつくりますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

はよ縁かがってしまい~

ってかんじですね。笑

いまからがんばります!!

コメントを残す

