もしかして糸の番号間違ってます?

こんにちは。

連日のブログアップです。ボケ防止に・・・
最近予定がなく、何日の何曜日かすっかりわからなくなります。
駄目な大人です。

さて、手先はきちきちと朝から動かしております。昨日届いたQスナップは威力を発揮し、スイスイと順調に針を進めることができます。Qスナップ、めっちゃいいですね。まだまだ先は長い。がんばります!

スイーツその1

この図案、糸をそろえるときに気が付いたのですが表記の糸番号が間違っている気がして・・・

DMCの3054番ってあるのでしょうか?

番号間違い

以前に、DMCで3054番が出ていたのか、もしくは3045番とかの間違いなのか・・・

とにかくわからないまま、3054番と指定のあるところを避けつつ刺しています。最後に手持ちの糸から選ぼうと思って。おおざっぱなワタシです。でも3054番、けっこう出てくるんです。うーん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ここ最近、調子よくアップしているからか、ブログの管理画面を開くと「アクセスが急増しています」というメッセージが出ます。このようなブログにお立ち寄りいただいている皆様に感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中