近所の手芸店で。

こんばんは。

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシですが、初めて最寄の手芸店に行ってみました。普通のスーパーに入ってる手芸店ですが、DMCの取扱いがあり、かなり心が躍りました。長野県の隅っこに住んでたときなんて、DMCはネットでしか買えないものだったのに・・・感動!!やはり糸はネットのほうが安価ですが、急に必要になったときとかはかなり便利ですね。歩いていけるよ、うれし~♪

で、手始め?にクロスステッチの針を買いました。

DMCの針

別に写真にとるような代物ではないけれど・・・

その他、ソレイアードの布とかも取扱いがあり、ついつい衝動買いをしそうになりました。ソレイアードとかも、つい1ヶ月前までは、最寄の取扱い店は100キロ先の名古屋!とかだったので涙がでそうになりました。(大げさ・・・)

今はいろいろ作りたいものが溜まっているので「がまんがまん。」と言い聞かせ帰ってきました。

さて、週末もがんばっていろいろ刺し進めたいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コメントを残す

