買っちゃいました♪カロチャの図案

忙しくて目まぐるしく1日が過ぎていきます~。あっという間にもう4月中旬です。気分的には、まだ今年始まったばかりなのですが・・・笑

忙しいながら、ちゃっかりお買物しました。前から、ずーっとずーーーーっと欲しかったカロチャの図案本を買いました。

カロチャの本

3年くらい前にカロチャが大好きになって、その時から欲しかった本。ちょっと上手になったら買おうと心に決めていて、大き目のドイリー完成記念に購入しました。わーい。かわいい!この本には、以前インターネット上で一目ぼれしたカロチャの作品も載ってて、うっとりしています。

眺めてないで、何か作ったらいいんですが・・・・・・・順番、順番(+o+)有難いことに、作ってと言われているものが数点あるので、それが終わってからかな。

今日は今からお昼を食べて、刺しゅうします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

買っちゃいました♪カロチャの図案」への2件のフィードバック

  1. ryou

    わーーー!これ買ったんですねーーー!
    私も憧れに近い気持ちでいつもAmazonのお勧めメールを眺めています
    いつか買うぞって気持ちと、いやいやまだ刺してないのいっぱいあるじゃんって気持ちのせめぎあい。
    でも、書店なんかで手に取ったら一秒でアウトかも(笑)
    早く刺して見せてくださいね!楽しみにしてますから~

    返信
    1. Macco 投稿作成者

      ryouさん

      買っちゃいました♥中身みたらたぶん秒殺の即買いですよ。笑 モチベーションがアップする本です。刺しゅうがんばろー!って気分になります。この図案に着手するまでだいぶ時間がかかりそうです(+o+)が、何か作るときはちゃんとブログでご報告しますね!これからもよろしくお願いいたします♪

      返信

コメントを残す

