スイーツのクロスステッチ進捗その4

こんにちは。くもり空の大阪です。

朝テレビを見ながらパソコンしてたら、天気予報で「気温が高くなる」と言ってたような気がしてたから、がっつり洗濯したらちょっと肌寒いくもりでがっかりです。

ずーーーっとやってるスイーツのクロスステッチですがここまできました。

スイーツのクロスステッチ4

まだまだ先が長い(+o+) だらだらとした性格だからか、やろうと思っているのにまったく進みません。そういう時ありませんか?ワタシだけでしょうか??

クロスステッチは進まないけれど、気分転換にカロチャを刺し始めました。サテンステッチはカウントしなくていいから楽です♥テレビ見ながらでもできますので。

カロチャ

しかし、こちらも先が長い~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

次のブログにはスイーツのクロスステッチ完成の報告がしたいです♪

がんばります!!

広告

スイーツのクロスステッチ進捗その4」への2件のフィードバック

  1. ryou

    頑張ってますね!
    確かにクロスステッチは数を数えなきゃですもんねぇ…
    一度しんどいと思い始めるとなかなか乗り越えるの大変
    私も色味が暗いので刺したばっかりに…という事が何度もあります

    あの刺繍本………(≧▽≦) そそのかさないで~~(笑)
    いつの日か手に入れられたらなぁと夢見て過ごします
    maccoさんも頑張って刺繍進めてね~!

    返信
    1. Macco 投稿作成者

      ryouさん
      いつもありがとうございます♪
      今日も着々とクロスステッチを進めております。
      見ていただいている方がいると思うと、励みになります!
      いつかあの本をぜひ手に入れてくださいね。
      一緒にがんばりましょう~(*’▽’)

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中