スイーツのクロスステッチ進捗その5

おはようございます。

連休明けましたね~。今日から朝起きる時間もお休みの日よりも早くなり、ちょっと体がだるいです。ペースを戻していかないといけませんね。

連休は十分に楽しみました。特にどこに行ったというわけじゃないのですが、お友達ご夫婦とお食事したり、お友達と遊んだり例年とはちょっと違う過ごし方をしました。今までは、長野に住んでて実家も遠かったし、長期連休となると大渋滞の中長距離運転をしてお互いの実家に帰り、連休明けはどっと疲れていましたね。。。

さて、刺繍もちょっと進みましたのでご報告です。

その5

スイーツのクロスステッチ、ようやくここまで進みました。

あぁ、でもまだまだ先は長いです。28カウントのリネンに目をやられています((+_+))今日もがんばって刺していきます!

クロスステッチにも登録しました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

連休中に素敵なものを買いました。

京都松栄堂さんのお香です。

御香

友達に説明をしてもらいながらじっくり選んで。スタンダードな人気があるという「堀川」を買いました。上品な香りに心がなごみます♪松栄堂さんのお香ってなんだか高尚な気がして優雅な気分になりました。笑 お香立てもいろんな種類があって、選ぶのが楽しかったです。

今回京都駅のアスティーロードのお店で買いました。久々に京都駅に行ったら、キューブ、ポルタにいろんなお店が入っててびっくり!以前は、お洋服買いにいくのはもっぱら河原町でしたが、これから京都駅でもお買物が楽しめそうです。

スイーツのクロスステッチ進捗その5」への2件のフィードバック

  1. ryou

    大分進みましたね!やはり形が見えてくると綺麗ですねぇ~
    かなり見応えがあると思いますから、どうか頑張ってください!

    ゴールデンウイークは存分に楽しまれたようで羨ましい限り。
    しかも京都が近場なんて、いいなぁぁぁぁぁ(´∀`)
    高校の修学旅行でちょろっと行ったっきり。もう一度行きたい場所です。

    返信
    1. Macco 投稿作成者

      ryouさん
      ありがとうございます♪早く完成を見ていただきたいですが、まだまだ先が長いです(+o+)がんばります!
      京都近いんですが、京都のお寺とか全然行ったことないんです。笑 大人になった今、改めて勉強してから観光すると楽しいかもしれませんね!(^^♪ 

      返信

コメントを残す

