アイレットホールの修行

今日は7時からウォーキングに行ってきました。昨日は夕方5時ごろに行ったら、暑くて気持ち悪くなってきたから今日は朝にしましたが、7時でも夕方と何ら変わらず暑かったです。もう早朝6時までに行くか、夜6時以降に行くかしないといけないですかね。。。深刻な運動不足に悩んでいるワタシ、1時間は歩きたい!!

1時間歩いて、だいたい6000歩。そっから家に引きこもって刺繍などしたら一日で7000歩もいかないのです。1日1万歩といいますが、これでウォーキングがなくなったら何の用事もない日は1日1千歩くらいしかいかない。申し訳ないくらい「夏バテ」とか「ストレス痩せ」とは程遠いワタシ。体重の維持が年々難しくなってきます(/_;)ウォーキングがんばろう。

今日は、ウォーキングの後に「アイレットホールの修行」をしました。

アイレットホールステッチ

ぐるっと1周48個のアイレットホール!

もうやだ!

もうやだ!

と思いながら、あと10個のところまできました。

集中力が切れたので明日にします~(+o+)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

刺繍ブログですが、いつも前半のどうでもいい話ばっか長くて、刺繍部分がめっちゃ薄っぺらいですね(゜レ゜)こんなブログにいつもお立ち寄りありがとうございます♪

アイレットホールの修行」への2件のフィードバック

  1. karo

    おはようございます! しばらくぶりでございます。
    ウォーキング、私も大好きで春先までは頑張って歩いてたんですが
    花粉が出始めた途端にお預けしたっきり、今もしばらく歩いてないですね…
    私もかなりの運動不足なので(週2回のスポーツジムを除き)
    今の内にどんどん動いておかないと老後が怖いなぁって…
    (今も腰痛なんかに悩まされちゃってるんですが…)

    ブログ、薄くなんてないです(きっぱり)!
    今日の投稿なんて、文字がなくてカロチャの写真だけでも
    主張しまくり(笑)!
    もうほんとうに凄いの一言です。
    こんなにたくさんの綺麗なお花!!!
    そしてアイレット!!!
    maccoさんのお住まいの方角へは足を向けて寝ちゃいけないくらい(爆)
    花びらのまるが綺麗に出なくてちょっと遠ざかってる私のカロチャですが
    少しでもオーラのおすそ分けいただいて頑張ってみようかしら。
    才能のない者は練習あるのみですもんね~、ファイト!

    返信
    1. Macco 投稿作成者

      karoさん~~~!!お久しぶりです(^^)
      ありがとうございます~!!
      こんな褒めていただいていいのでしょうか??(*ノωノ)
      もう、今からアイレット全部仕上げられるくらいのパワーをいただきました。
      ほんまにありがとうございます~~!!
      karoさんのブログも拝見させていただいています♪
      影響を受けやすいワタシはクロスステッチがとーっても刺したくなります。
      目がきれいなので、密かに参考にさせていただいております。
      入院されていたとのことですが、大丈夫ですか?
      どうぞお大事にしてくださいね!!
      カロチャの本の紹介も楽しみにしてます~~~(^^♪
      (ワタシが欲しい本ばかり!!笑)

      返信

コメントを残す

