くるくるしています。

こんにちは。めっきり寒くなりましたね~。去年の今頃、長野に住んでいたころを思うと全然寒くないんですが、やっぱり急に風が冷たくなると大阪でも寒い。今日は仕事お休みで、普段気になっていることを片づけてしまおうと朝っぱらからフットネイルをしてみたり、ベッドのシーツを取り換えたり、先週まで活躍していた扇風機を掃除してしまい、今日ヒーターを出しました。(早いですかね?笑)

そして今、オートミールのクッキーを焼いています♥

職場で仲良くなった方から、この間オートミールの手作りクッキーをいただいて、すごくおいしくて。レシピをもらったのでチャレンジ!全然あんまりお菓子作りってやらないので家に道具がないのですが、オートミールのクッキーってシンプルに作れるのですね!!オートミールを業務スーパーで1キロも買ってしまったのでこれからたくさん作らなければなりません~(+o+)オートミールが1キロ295円でした!と自慢したくなるあたりワタシは関西人ですか?

刺しゅうのほうもぼちぼち進めています。

リシェリューのやり方を教えてもらったので、毎日くるくるくるくる。

リシェリュー3

まきかがりというのですか?先日購入したアブローダーを順調に大量消費しています。

相変わらず先が長い~~~!!

その他たくさん抱えているやりかけの刺しゅうたち・・・年内にどれだけできるでしょうか~??

そろそろラストスパートを。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

またもや刺しゅうとは関係のない話ですが・・・今月23日は4度目の結婚記念日でした。夫氏が有給取ってくれておでかけです~!!前日に「明日はお出かけで渡せないから」と律儀に大きな花束をもらいました。はい、まじめな人です。

どこで何するか悩みに悩んだのですが、笑って過ごしたいね~と結局「吉本新喜劇」を見に行ってきました。笑 夫氏が大の吉本ファンなのです。お陰で大笑いの結婚記念日。偶然にも夫氏の推しメンの松浦さんを花月の前で発見し、ワタシまでうれしくて手を振って写真を撮ってしまいました。。。写真右上の男性です♥

記念日

たこ焼き食べて、アメ村のエッグスンシングスでパンケーキを食べて、新婚旅行で行ったスペインを思い出すべくスペインバルへ。食べて笑って、すごい楽しい結婚記念日になりました~。こうやってささやかだけど健康に過ごせていられることに感謝です。

コメントを残す

