びっくりするくらいお久しぶりです~

最後に更新してから約3ヶ月です(;´∀`) 自分でびっくり!!

年末に一度更新しようと思って忙しくてそのままになり、新年に一度更新しようと思って風邪をひいてそのままになり、1月中にはと思ってまたそのままになり・・・で今日に至ります。心配のメール&連絡をいただいたブログを見てくださっている皆様&お友達に心配をかけました。

元気にやっております!!

3ヶ月の間に刺繍のお話もいろいろあったのですが、書くととっても長くなるので割愛します。笑 とりあえず今はヴォーグのお教室の課題を進めています。

IMGP6008

フランス刺繍の課題です。まだスカスカですが。。。

刺繍資格取得のコースに通ってますが、去年からコースが新しくなって今までのコースのデザインと一新されているようです。刺しててかわいいものが多くて本当に楽しいです♪写真で紹介したいのですが、まだ仕立ててないものばかりで何もアップできず。そして課題に追われ、ハンガリー刺繍がぜーんぜん進んでいないのです((+_+))何か完成報告をしたいところです。本当に、本当に。

今年が始まって早1.5ヶ月。かなりのスロースタートになっちゃいましたが、今年も刺繍にブログの更新にがんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中