和歌山まで。

桜が咲き乱れていますね。

一年で一番好きな季節です。

日曜日に休日出勤だった夫氏から「明日休み取れそうだからどっかいこう!」と連絡をもらったのが月曜日の夕方。おとといの火曜日、急きょ弾丸で和歌山まで行ってきました。

月曜日の時点で大阪はまだ満開ではなかった桜。

和歌山はきっと大阪より暖かいから満開なはず!と希望的観測で行って来たら、見事に満開でした♪

sakura2015-1

和歌山城。天守閣は要料金なので麓から見上げて。

sakura2015-2

桜のアップ。

sakura2015-3

お天気もよく最高~!!お昼は海鮮を食べに行き、海が見渡せる温泉に入って帰ってきました。最近あまり外出していなかったので、本当に楽しいワンデイトリップになりました。リフレッシュ、リフレッシュ~!!引きこもり気味でずっと刺しゅうの課題に取り組んでいたので、これでまたがんがん刺しゅうに打ち込めます。

本当は和歌山には会いたい友達がいたのだけど、あまりに急すぎるかなと連絡しなかったのですが、家から1時間半ほどで和歌山まで行けることが分かったのでまたゆっくり遊びに行きたいと思います(^^)

さて、今からまた刺しゅうに取り組みます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コメントを残す

