ハンガリー刺繍の本が仲間入りです。

今日から7月ですね。

今年も半分終わっちゃいました。早いっ!!残り半年、ちょっとでもいいスタートを切ろうとお天気のいい日を期待しましたが、「大雨」ですね。横殴りの雨で、狭い我が家のベランダを通り越し、窓にバシバシと雨が当たってます。昼から外出予定なので、マシになってくれたらいいのだけど。

ハンガリー刺繍の本 (1)

最近、久しぶりにハンガリー刺繍の本を買いました。

ワタシより年上の本です。

どうしても刺したい図案が載ってて買いましたが、スタートはまだまだ先になりそうです。

こういう古い本は発見した時に買っておかないと、欲しいときに買えないから、と自分で言い訳。笑

ハンガリー刺繍の本 (2)

ちょっとずつ集めているハンガリー刺繍の古い本。4冊になりました。

高いものなのであまり買い集めることができませんが、ちょっとずつ増やしていきたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

最近カメラを出すのが億劫で、ここ最近ずっとiphoneで撮った写真をブログにアップしていましたが、今日は一眼レフの写真です。なんとなく撮ってもきれいに写ります~!!

ハンガリー刺繍の本が仲間入りです。」への2件のフィードバック

  1. karo

    この本私も持ってます!!! しばらくカロチャ刺繍に取り組んでいないので
    たんすの肥やしならぬ本棚の肥やしになってますが…(w)
    いい本との出会いってほんと一期一会で、機会を逃すとなかなかめぐり逢えなかったり
    するので、私も少々お値段が張っても手に入れるようにしてます、
    もちろんお財布の許してくれる範囲内ですけどね。

    私にとってはmaccoさんと言えばカロチャ! なのでまた拝見できると嬉しいな。
    エネルギーを与えてもらってやる気満々、元気が出そうです~。
    (もちろんフランス刺繍や白糸刺繍なんかも素敵ですけど、ね)

    返信
    1. macco 投稿作成者

      karoさん
      コメントありがとうございます(^-^)
      同じ本持ってはるんですねー!
      見つけたときに買っておかないと、ですよね!

      私も本棚の肥やし…になるところでしたが、karoさんのコメントでカロチャのやる気が出てきましたー!
      がんばります(*^o^*)

      返信

コメントを残す

