ブログがいろいろな記念だったみたいです。

ワタシの使っているwordpressというブログはいろいろとお知らせをしてくれます。

前回の記事は、100件目の記事だったみたいです。

そして今日はブログを開設して2年経ち、3年目に突入したようです。

2年で100件の記事って。。。少ない。

これからもゆるーく更新していこうかと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そうです、最近インスタを再開しました。

むかーし昔に登録だけしてあまりアップしてなかったんですが、最近友達がよくアップしていて面白そうなのでまた始めてみました。時間があったら見てみてくださいませ。

ユーザー名はmacco_tanです。

こちらからも入れます。

Instagram

本当にブログ以上にしょうもない写真ばかりですが。。。

どうぞよろしくお願いいたします♪

最近のハンドメイド。。。

ソレイアードのバッグ

ソレイアードのバッグ。

布の合わせ方の参考はこちら。。。

参考というか丸パクリなのですが。

ミニトートのキット。大きいバッグが欲しくて、同じ柄の布を購入して作りました。

軽くて丸洗いもできるしお気に入りです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コメントを残す

