Hello 2016!

newyear2016

あけましておめでとうございます♪

新年が始まって2日、笑いいっぱい過ごしています。

お正月って大好き♥

元旦に行った初詣で引いた「中吉」のおみくじにあったように、小さなHappyを積み重ねております。

お互いの実家に行って、いろんな人にあっても人見知りしない娘のことがうれしかったり。

連絡のとれなくなっていた、憧れのお姉さんから久々に年賀状をいただいたり。

お昼は夫氏とラーメンの予定だったけど、おばあちゃんが突然お寿司連れてくれたり。

ローソンで限定のミッフィーゼリーを発見したり。(年末ローソンはしごしても全然見つからなかった!)

本当にどうでもいいような小さいことだけど。笑 こんな感じで毎日を楽しく過ごすことができればいいな、2016年!ようやく厄年脱出!!わーい♥

今年は「有言実行」な人を目指してがんばります!

意志の弱いワタシは「やり遂げる」ということが苦手で、ついつい結果をあやふやにしてしまうところがあって自分で嫌だな~と思ってたところ、がんばる夫氏が隣に。ここ2年で7個くらい資格とって、今も国家試験にチャレンジしてて。ままま眩しい(@_@)ここはワタシもがんばらねば。。。

とりあえず、小さいことからコツコツと。

生活のいろんな目標はここではさておき。刺しゅうのこととしては・・・

2015年中にやり終えたかった刺しかけのブルーワークとリシェリューをなんとかします。

あとクロスステッチがしたいです。

(去年の目標と変わらないところが痛い・・・)

あとぼさっとしたセンスの写真をブログに載せていることも気になるので、素敵できれいな写真を撮れるように練習したいです。

なんて低い目標なんや((+_+))

不器用なワタシですみません。。。

こんな感じのワタシとブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

macco

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中